Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化を専門に30数年をイタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

事件です ! 大事件です !! トンデモナイ大事件です !!!

ですよ。 本当にエライことです !!!

 

先ずはご覧になってください。

uenokoeda.hatenablog.com

 

?! ?! ?! !(◎_◎;)   でしょ〜〜〜

f:id:grazieatutti:20180601125020j:plain

 

数日前にご連絡を頂いて「煮るなり焼くなりお好みの調理方法でどうぞご自由にお扱いくださいませ」 と返事させて頂いたものの。。。

まさか。。。ゾウアザラシに羽まで生やして火星あたりまで飛ばしてくださる業師とは 。。。

   

上の小枝の怠け者さま 心から大感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。 

 

感受性豊かな思慮深い方が読まれると書いた本人が考えられる域を軽く超え、嬉しくもあり、凄いなあと驚嘆いたしました。 本当にありがとうございます。

 

正解はなくていいんじゃないでしょうか。

食材はちょっと調味料(視点)を変えるだけで。。。

それぞれの人生の中で、人によって・その日によって・環境によっていろんな調理方法があっていい思うんですが。。。いかがでしょうか。

 

イタリアでの経験上、見方が変わることでちょっと微笑んで楽しむこと回数が増え1日が美味しくなればと。。。

 

文字数は肩上PCのバージョンの問題です。メモリーとキャパ(集中力)が。。。

 

余りあるほどのお取り扱い本当にありがとうございます。

Un miliardi di Grazie !!! (10億回のグラッツェ!!!)

   

 

当ブログのタイトル。。。

Grazie a tutti !!! ...  みんなのおかげで!!!

まさかこんなことになるとは、2月中旬の書き始め当初は思っても見ませんでした。

改めて ご覧になってくださる皆さま 本当ありがとうございます。

 

 

。。。この手のタイトルでみなさんをお騒がせしたのは、ほぼ1ヶ月前にもありニヤケまくったゴールデンウイークを過ごしてしまいました。 その節は うなぎさん 様 大変ありがとうございました。

 

嬉しさに余りある2018年 6月1日  大晴天なり

 

             そのうち地上に戻るはずのゾウアザラシより