Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化を専門に30数年をイタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

皆さま いつも本当にありがとうございます。 ・・・本日も。

ご訪問頂いている皆さまへ

 

いつもご訪問頂き大変ありがとうございます。

心から感謝いたしております。

 

皆様のおかげで当ブログ2月中旬開設より、イタリア人のように喜怒哀楽を忘れず、日々一喜一憂楽しく過ごさせていただいております。

 

春先バラの写真アップし、記事よりスターが多かった日、

嬉しさ < ズッコケ(若干寂しと共に)= 現実を知る

 

Kindle本を出して皆さんが付けて下さるスターの多さを見る日々、

気恥ずかしさ < 嬉しさ ≦ ありがたさ

 

この6月1日

スペシャル嬉しさ = スペシャルありがたさ

 

昨夜

大爆笑 < 嬉しさ=ありがたさ < 恥ずかしさ=気まずさ=???

 

今朝

嬉しさ < ありがたさ = 恥ずかしさ = 気まずさ < 慚愧

   

 金曜日の様子は、こちら+深夜962PV/日で有頂天度はご理解いただけるかと思います。

 

・・・翌日真面目な記事には現実が。。。(渓谷)

 

昨夜、再び939PV/日へ ?!?!?!。。。(ジェットコースター?)

 

昨日の記事に対し「はてブ」して下さった皆さまが非常に多く。。。寝る前に(不思議な気分=(密かに)嬉しく)ブックマーク再々確認。。。

f:id:grazieatutti:20180604135527j:plain

 へっ?! ?! ?! 「世の中」???

 

なぜこの記事が「世の中」 ?????

囲まれている記事は全国有数の新聞社発信のもの。。。

そして我がタイトルに「あの」写真が。。。

 

(瞬間的に) 大爆笑 ≧ 気まずさ

   

今朝6時過ぎ毎朝のようにコーヒー片手にダッシュボードを開け。。。

熱さ・味を感じる舌よりも目が脳みそに近いと知る事件。。。

 

200PV ?!

 

多くの「世の中」の皆様は6時前に「あれ」の奇異さに気づかれてしまったんです。。。多分。

 

「世の中」から乖離してる自分の怪。。。

選択写真は記事以上に注意すべし。。。

 

優秀な新聞記者様たちには不快な気分させたことにお詫び申し上げると共に全ての罵倒を掛けていただいて結構です。

 

ただその後は水に流していただければ。。。

 

トイレは隣に付いてま

(。。。した。今はもうありません。 ホッ    

 エッ 今800PV越え?! 信じられない。何かまだ起きてるんでしょうか。。。)