Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化を専門に30数年をイタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

皆さま いつも本当にありがとうございます。

このブログをご覧下さっている皆さまへ

 

ありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

f:id:grazieatutti:20180607155508g:plain

また、はてブとコメント下さる皆さま・スターを付けて下さる皆さまには、

地球サイズのお礼を申し上げても足りないと思っておりますが、本当にありがとうございます。

 

毎日拝見・拝読させて頂いている楽しく・心癒され・勉強になり・感心・共感(時に一緒に憤慨も)・・・爆笑させて頂けるブログのお陰で、書き続けるパワーをいただいております(。。。知らないことの方が知ってることよりも比較しようもなく多いことに愕然としつつも) 。

本当にありがとうございます。

 

楽しい日々を過ごす中、昨夜(驚きと嬉しいことに)50,000PV通過いたしました。

f:id:grazieatutti:20180608160807p:plain

f:id:grazieatutti:20180608161222p:plain

 2月17日に当ブログ開設し4月14日に10,000PV・4月27日に20,000PV通過後、こんなに多くの方がご訪問くださっている喜びを表現するなら、ご近所の皆さんから「怪しい人」扱いされても朝から破顔スキップで表したい ! 

それと共に梅雨のせいか厄介な「明日もやれるのか」なるビビリ菌との激戦が始まりました。

 

ビビリ菌との戦いには食い尽くされるに余りある「幸せの浮き輪」(=お腹周りの撓み)を差し出し、ゼンマイ仕掛けのプリーズしがちな肩上のオンボロPCを駆使し、頑張りたいと思います。

 

できますれば、

引き続き御厚情のほどよろしくお願い申し上げます。

 

エアー ハグ & エア キス 

      に

1 miliardo di Grazie (^O^)/”””  (10億回のありがとうございます)

 

                       マッキー?!