Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化専門に30数年間イタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

皆様のおかげで信じられない10月を過ごさせていただきました。

はてブ下さる皆さま・スターをつけてくださる皆さま・スマニューでご訪問くださる皆さま・各SNSからご訪問くださってる皆さま。。。本当に心から大感謝申し上げます。

 

f:id:grazieatutti:20180812093430g:plain

今月もどうもドタバタ多くて、皆さまのブログに満足にお邪魔できず申し訳ございませんでした。書く方も思うようにできなかった中、いろんな出来事のあった1ヶ月でした。

 

   

 

今月 トップ  3  

 

f:id:grazieatutti:20181030195722p:plain

 

NO.1  先日筆者の性別が「男」であることを認識していただきました。

     まあブログなんでユニセックスでも構わないんですが。。。       

          生体系的には今までも今後もその部類で。。。(ほぼホボ。。。たぶん)

NO.2  ブログで朝からご婦人を泣かしてしまった。(不覚)

NO.3  ナマズさんは実はワニ科だった。

 

でした。内容はそれぞれのNO.をクリックしていただければどこかにその理由を発見していただけます。(1と3はコメント欄です。)

 

そして報告申し上げると共に、

皆様の指先がビックリ大仰天事件を運んできてくださりました。

本当にありがとうございました。

 

f:id:grazieatutti:20181030195816j:plain

 

整形顔と身分証明書不一致で逮捕?!   65,048 PV

今年台風多すぎませんか? 地中海も   27,907 PV

キャサリン妃が身につけたテイアラ      6,944 PV

 

この三つでほぼホボ 10万PV ?!(正確には 99,899PV ?! )「大仰天」でした。

スーパースマニュー砲に導いて下さった皆様の指先のおかげと心から感謝いたしております。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

今後も喜んでいただける内容と自己満足の狭間を行ったり来たりしながら色々と頑張っていきたいと思います。

f:id:grazieatutti:20181030195936j:plain

 グラッツェ グラッツェ グラッツェ

引き続きよろしくお願いいたします。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓