Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化を専門に30数年をイタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

「スマニュー砲」炸裂 ?! 週末2日で約7,500 PV

土曜日ご訪問くださった皆様 

 

誠にありがとうございます。

皆様のおかげで「スマニュー砲」に載っけて戴けました。

 

グラッツエ  グラッツエ  グラッツエ  \(^o^)/

 

 

今週末は酷暑の峠を越し久々に心地良い週末でしたね。

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか ?

 

   

 

土曜日の昼前やむなく重い腰を上げ週末は、ズーっとほったらかしにしていた「自然」と戯れ(=「伸び放題の雑草と草木の手入れ」と言うかも)、電子機器類を放ったらかしに(=バランスの悪い人間の一例)。

 

天候に恵まれお蔭さまで、

両腕は「ゲソ」の様な色に、顔は「焼きダコ」。。。

いったい何物かわからない生き物は、アルコール類がいつになく美味しく感じ食後は招かれてもいない心地よいフローリングに身を任せ。。。 

2日連続ではフローリングにも愛想を尽かされ。。。

日焼け+雑草によるお礼参り(筋肉痛)+フローリングの逆襲 = 日曜日深夜に一度目が覚め

 ベットへ辿り着く前に、薄目のまま電子機器に愛想を振りまきに。

 

?!。。。なんかおかしいアクセス数のグラフ。。。

 

f:id:grazieatutti:20180820162248p:plain

 

いつも毛並みの良い犬の様にフサフサ(=ほぼ真ん中辺りの一定の高さ)している棒グラフが スフィンクス猫の下腹の皮の凸凹に ?! 

そして目立つ耳が2つ。。。

f:id:grazieatutti:20180820162326j:plain

 

土曜日 4,619 PV

日曜日 2,916 PV

計   7,535 PV ?! ?! ?! !(◎_◎;)!

 

精神的な嬉しさも肉体的な疲れと重いまぶたに勝る時間は思ったほど長く続かず、とりあえず写真だけ撮って海溝へZzz。

 

   

 

なんと土曜日のコレ↓が「スマニュー砲」に載っけてもらえた結果の模様。

(未だ自分の記事(?)見つけられず)

www.grazieatutti.jp.net

 

嬉しい ?

半年過ぎた直後で今夏の誠に「超」嬉しいスペシャル大事件&プレゼントです ! 

みなさま ありがとうございます ! 大感謝申し上げます!!!

 

ただこの耳が左端へ消えるまでの1ヶ月間は低い凸凹が両側に続くと思うと。。。(苦悩)

 

そして今週末の教訓。

 

「何事も適度なバランスと共に継続が重要である。」

 

鏡に映るタコヅラと先の白いゲソ(手袋の痕)を見るたびに。。。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓