Grazie a tutti !!!

みんなのおかげで !!! 。。。食文化を専門に30数年をイタリア在住したEnogastronomoが書いてます。お役に立てれば。

整形顔と身分証明書の写真不一致で逮捕 ?! ドイツでの出来事

自分のしたことと周りの反応が乖離しているのを感じたことみなさんはありませんか ?

憧れの人になりたくて。。。 

 

今日もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

   

 

プチ整形から本格的な整形・・・

それぞれご自身の美に対する思い入れや変身願望・・・

 

皆さんは整形にどんな思いをお持ちでしょうか ???

 

女性がプチ整形されたいのは、わからないでもないんですが・・・

本格的なケースはどうも。。。

ご本人はお綺麗に整えられて、釣られて付き合って結婚して。。。

生まれてきた子供は似てなかったら。。。 

ご結婚された男性はどう思われるのでしょうか? 

そしてご本人はどうされるおつもりでしょうか ?

 

欧州でちょっとした事件。。。

ブラジル人がイギリスに移住し、19歳の2004年から現在まで40箇所以上総額約500,000ポンド(約7500万円)かけ整形しヒューマン ケン ドール(Human Ken Doll)に変身した男性ロドリーゴさん34歳。

f:id:grazieatutti:20181012105528j:plain

1999年オランダ始まり欧州各地で各国バージョンが大流行りし莫大な利益をもたらしたリアリティ番組「ビッグ・ブラザー」(Big Brother)のイギリス版に登場。ご存知の方も多いかと思いますが、全部屋にカメラとマイクが仕掛け、外部から隔離された家に10数人の男女が生活し、恋愛・痴話喧嘩など日々の生活を放送しながら、勝ち残りを一般視聴者が決める番組。

この秋「ビッグ・ブラザー」ドイツ版に招待されベルリンへ。

ところがご本人と身分証明書の写真が一致せず、警察に手錠をかけられる羽目に。

イギリス大使館に照会され数時間後に解放されたとのこと。

 

ご苦労様な事です。

 

   

 

形整えても、香りも味もしないプラスチックリンゴには、虫も寄らないんじゃないでしょうか ?

形が整わなくても濁点や味(?)のあるリンゴの方が。。。

と鏡を見ながら睨めっこ。。。ハロウィンはこのままで行こう\(^o^)/

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

         ↓↓↓  もしよかったこちらも覗いてみて下さい ↓↓↓